関西ジュニアの大橋くんに出会えて最高〜!!

大橋くんCDデビューおめでとう!!!!!!!

 

 

はじめて大橋くんの歌声を聴いた時

この人の声が入ったCDを買いたい!!!って強く思ってそこから月日が経って

 

ついに

 

2021年11月12日

 

大橋くんの声が入ったCDを手に入れることができます!!!!!!!

 

やったー!!!!!!!

 

正確に言えばフラゲ日でもう手に入れてる

 

 

テレビから流れるなにわちゃんの歌をスマホで録音して学校行く時にガビガビのやつを聴くこととかもうないんかな〜〜

いやでも聴いちゃうな〜〜〜

 

CDショップに行けばなにわちゃんのコーナーができてて

近鉄難波駅で降りたらハイチュウのなにわちゃんがおる

ひっかけ橋を歩けばYouTubeショートのなにわちゃんが見れて

そのまま心斎橋までいけばおにわがある

 

デビューってすごいな〜

 

一生に一度しかないデビューのこの期間をなにわちゃんと共に過ごせてるのめちゃくちゃ幸せ

 

 

これからもいろんな景色をなにわちゃんと見たいな(一方的に)

 

 

なにわ男子を見て幸せになる人がこれからもっともっと増えますように

 

 

宇宙一のアイドル なにわ男子

CDデビュー本当におめでとう