宇宙一のヒーロー

なにわ男子!!!!!!!

2021年11月12日!!!!!!!

CDデビューおめでとう!!!!!!!

 

 

今の気持ちを残したくて思いついたままに書いていきます。

読みにくいところあるかもしれませんが、お許しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大橋くんを好きになったのは2018年の秋、

なにわ男子が結成されたあの秋でした。

 

きっかけとかあんま覚えてないけど

たまたま下校中に会った友達に

関ジュを布教されて

たまたま関バリを聞いて

大橋くんの声とか雰囲気とか人柄とか

自然と惹かれてた(告白?)

 

そこから大橋くんのパフォ動画見たり

過去のラジオ聞いたり

(どれも転載だからダメなんだけど)

あっという間に大橋くんの虜になったし

同時になにわ男子の虜になった

まだ結成して1ヶ月も経ってないし

グループでのお仕事も始まったばかりだったのに

この7人を応援したいって思った

 

当時高校3年生で受験で苦しかった私にとって

大橋くんやなにわ男子、関西ジュニアの存在にはたくさん助けられた

 

受験が終わってから情報局入ろうって思ってたけど

10月中に入ってた(勉強は???)

 

 

私の記憶違いなところもあると思うんだけど

その当時のなにわちゃん

何か仕事がある度に

何か言われてて

それが辛くて

こんなに言われるくらいなら

お仕事決まるな

なんて思ってたこともあって

今思えば、何言っとんや???って話やねんけどさ

この時くらいから

「なにわちゃんには優しい言葉しか届いてほしくない」

って思うようになったんやけど

なにわちゃんのファンが

なにわちゃんをめちゃくちゃ甘やかしてるっていうか

何かのタイミングで目に入るかもしれないTwitter

マイナスなことをツイートしないのは

きっとこういう時期があったからだと思う

(違ったらごめんなさい)

(ファンがマイナスなことをツイートしないのはどこのグループでも同じかもしれない)

 

勝手にだけど、結成直後に好きになったから

ずっと前から好きなファンの人たちの気持ちに

共感っていうか、同じ気持ちを持っていないから

肩身が狭かった時期でもあった

勝手にだけど

 

 

 

 

 

 

梅芸でのお披露目から始まって

松竹座の座長

全国ホールツアーに城ホ単独

(まだまだある)

 

そして今回の全国アリーナツアー

 

本当に1歩1歩止まることなく進み続けた2年半

 

結成して約2年半でデビューが決まって

 

その瞬間を会場に集まったファンの前で

YouTubeっていう誰でも見れるところで

サプライズだからデビューを知った瞬間の表情も見れて

最高のデビュー発表だった

 

 

ジャニーズのファンじゃない友達に

「まだデビューしてなくてジュニアやねん」

って話をすると

『ジュニアとデビューの違いってなんなん?』

『デビューしたら何が変わるん?』

ってよく言われて

CDがあるかないかの違いなんやけど

その一言だけじゃ大きな壁の存在が伝わらんなって思って

毎回どう説明したら伝わるんやって考えてた

(ジャニーズのファンじゃない人に伝えるのって難しい)

 

CDが出せるようになるだけじゃなくて

他にもたくさん出来ることが増えるんやけどさ

ジュニアのファンになろうとしてるわけでもなくて

ただ疑問を持った友達に、ちょうどいい説明をするのって本当に難しい

(この話さっきも出てきたしCANMAKETOKYOって言いたくなる語尾)

 

 

好きになってからずっと次のデビューはなにわ男子だって思いながら応援してたし

8.8の時は正直何も覚えてない

忘れたいっていうのが正しいかもしれない

あの時笑顔でダイスマをしてる姿を見て何を思ったのか

何も覚えてない

頭が真っ白だったのかもしれない

 

その舞台裏で円陣を組んでたなにわちゃん

大橋くんの「次は俺らや」の言葉

本当になにわちゃんは強くて素敵なグループだと思う

 

 

 

サプライズでデビューを知って

支え合いながらたくさん嬉し涙を流したあの姿

一生忘れないし忘れられない

 

用事があって友達と待ち合わせしてる時に

駅のホームで配信見てて、大西畑の宣伝終わりくらいに合流して

そのまま一緒に見て

「やばい、デビュー来るかも」って一人で勝手にソワソワし出して

なにわちゃんの表情で察して

同じように泣いた 嗚咽が止まらなかった

嬉しくて泣いたのはこれが人生で初めてだった

周りの人からの「どうした?何があったんや?」の視線を感じながら

(ここで思い出して欲しいのは駅のホームで配信見てます)

(あとちなみに友達はジャニーズのファンじゃないです)

 

結成してから7人でたくさんのお仕事をして

仕事量と規模でいうとデビュー組並

でもデビューだけが無くて

今まで何度も勝手に期待して、発表なかったな〜って勝手に不完全燃焼になって

きっともしかしたらずっとこのままジュニアなのかもって思ったこともあった

だから今回も、たまたま7・28に公演があるだけ

勝手に期待して落ち込まないって保険かけてたけど

国民の一大イベントなんか?ってくらいの各方面からの7・28

あのテーマ

こんなんデやん(もうデビューのことデって隠さなくていいよ!)

それでも期待しちゃいけないって義務教育で学んだ(なんの教科?)

 

 

 

本人じゃないからこれは想像だけど

きっと7人も口には出さないけど不安だったと思う

 

 

雑誌で、たまたまその時期にそういう内容が多かっただけかもしれないけど

デビューの文字がある時期とない時期があって

あえて言わないようにしてるのかなって心配になったりもした

本当のことは何も知らないけど

 

 

 

全国アリーナツアーが決まってても

熱闘甲子園のテーマソングに決まってても

7・28のあの時まで何も知らなかったんだと思うと、かなり怖い

 

 

なにわちゃんって不安なこととか苦しいことがあっても

ファンには見せないし

どんな時も笑顔で

最高のアイドルだと思う

(どんなアイドルを最高だと思うかは人ぞれぞれなので異論は認めません)

 

 

 

自然とぎゅっと集まるなにわちゃんが愛おしいし

 

置いてけぼりになってるとか1mmも思ってなかったし

なんならしばらくそのまま噛み締める時間を過ごしても全然良かったし

でもすぐにファンに報告してくれるなにわちゃんが大好き

 

 

 

 

 

これからデビュー日までもっと幸せな時間になるし

デビューしてからももっともっと幸せな時間になる

そんな時間を共に過ごせることが本当に幸せ

 

 

 

これからもたくさんの景色を共に見れますように

 

 

🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️