丈橋親衛隊に入隊希望

 

 

丈橋は言わずもがな最高シンメなんですけど、丈橋から出るエピより第三者からの丈橋はよりしんどさ(❔)を増しません?????

(丈橋寄りというか夕暮れマンデーズ寄りの内容になってます)

 

そこで、

 

なにわ男子結成してから生まれたグループ内強火丈橋担改め丈橋親衛隊エピまとめました。

(全ての雑誌を持っているわけではないしレポを全部追ってる訳ではないので抜けてるところあったらっていうか絶対あるので謝罪)

 

 

ちなみに約5800文字ある

 

f:id:nandeyanen__tv:20200531134225j:image

画質大丈夫そ?

 

 

丈くん、はっすんの熟年夫婦楽屋にいます。
通称、丈橋夫婦ね。
なんかね、丈橋楽屋に行くとニヤニヤしちゃう
別にね、イチャイチャしてるとかではなくて。
よう喋ってるわけでもないけど、言葉にせずとも通じあってるんやろなって思うとニヤニヤしちゃう。笑
2人の関係性にニヤニヤしちゃう。
だから西畑は、丈橋楽屋にニヤニヤしに行ってます。
ちゃんと打ち合わせとかもするけど、8割はニヤニヤしに行ってます。
これからもニヤニヤしに行きます。

(日刊なにわ男子 2018年12月11日)

基本的にもんびば楽屋か丈橋楽屋にいるという話

 

 

 

# 丈くんは大橋くんを愛しすぎている

(日刊なにわ男子 2018年12月21日)

当時日刊なにわ男子内で面白い単語対決をしてた夕暮れマンデーズ、大吾が「正門」と答えた時に長尾くんが作った #西畑くんは正門くんを愛しすぎている の丈橋版

 

クリパ中の楽屋の話と一言を書くっていう流れから

それじゃあ丈くんのタグも作ろうかな‼️

ってノリでできてるから強火丈橋担怖い

 

結成して2.3ヶ月でツンデレがバレてる丈くん

 

 

 

chu chu chu
西畑のニヤケ丈橋曲。
丈くんの嫌そうにしてるけど内心は...///
みたいな感じがたまらん。
ま、西畑の妄想でしかないんですけど。笑
はっすんのノリノリ加減も好き。

(日刊なにわ男子 2019年1月8日)

 

 

 

 

藤原 大橋、楽屋とか、キレイにしてくれんねんけど、やるのは自分のテリトリーだけやんな。

大橋 待って。だって丈くん、俺が片付けだすと、いっつも『今やろうと思ってた』って言うでしょ。

長尾 まあ喧嘩はやめとこ。

(anan No.2141)

 

丈くんがみちながの喧嘩を好きなように、長尾くんも丈橋が言い合ってるの好き(確定)

 

 

西畑 じゃあ長尾とみっちーは相部屋ね。俺と流星と高橋が1人部屋で、丈くんとはっすんも一緒に。

(anan No.2141) 

 

みちなが担と丈橋担の人格

 

 

 

毎週、なにわ男子の生態を暴いていきます。
●丈くん
「HEY!HEY!NEO!」収録時の私服。
黒帽子、黒アウター、黒トレーナー、黒ズボン
黒スニーカー、黒リュック。
黒アウターはHey! Say! JUMP の高木くんから頂
いたものだそう!
そして、黒トレーナーと黒ズボンははっすんか
ら。
ニヤニヤ案件です。

(日刊なにわ男子 2019年3月26日)

 

 

 

 

💙丈くん
西畑が見た、丈くんの楽屋での行動。
はっすんと1つのシャワールームにぎゅうぎゅうで入っていました。
ニヤニヤ案件過ぎ。
💚はっすん
西畑が見た、はっすんの楽屋での行動。
丈くんと1つのシャワールームにぎゅうぎゅうで入っていました。
ニヤニヤ案件過ぎ。(2回目)
その後は西畑とぎゅうぎゅう。

(日刊なにわ男子 2019年6月4日)

 

 

 

 

長尾が選んだ『~Festival』のベストショットは藤原の写真。「うちの最年長、どんな顔しとんねん、もう最高でしょ!オレ、丈橋強火担なんで!」と、その後も“丈橋強火担”を連呼。グループ最年少の年長組イジりは大好きだからこその愛情表現みたいです。
(2019/07/06 potato公式Twitter

 

 

私の記憶が正しければこのあたりから強火丈橋担って言い出したと思うんだけど、どうやろ?🤔

有識者の方)

 

長尾 雑誌とかで丈くんがツンデレ出してるんですけど、ツンしか見せないところあるんですけど、僕のところにいっつも抱きついてきたり、この前まで一緒に舞台やってたんですけど、そんときもなんか上に座ってきたりして、なんかほんまに俺のこと大好きなんやろな〜って思ってる〜

大橋 思ってる〜思ってる絶対〜絶対思ってる〜😆

(2019年8月2日放送 ザ少年倶楽部 なにわ男子をあばけ)

 

 

 

 

【なにわ男子今週のマル秘スクープ】
長尾「大橋くんと丈くんと今日、牛カツ食べたんですけど、僕の牛カツとろうとして、丈くんが赤だしこぼしてTシャツ赤だしだらけにしてました。大橋くんとにおいせえへん?って2人でケツにおい合いしてて、いい歳の大人が!笑」
( 2019/08/31 らじらー公式Twitter

 

 

 

 

撮影では、自称"強火丈橋担”の長尾が、大橋と藤原に挟まれもてあそばれるも、まんざらでもなさそう(笑)。小道具として使用した受話器が、ケータイにつなぐと通話できると知った藤原は、「撮影が終わったら貸して!やってみたい」と興味津々。

(2019/09/06 potato公式Twitter

 

さすが丈橋夫婦に育てられてる長尾くん、、、

 

 

 

 

[シンメの尊さ]なにわ男子には基本的に固定のシンメがないんよ。だから、ファンのみなさんもだけど、自分の好きな組み合わせを見つける楽しみがある!でも1組だけ、"シンメといえばこの人たち"!っていうのが"丈橋"ですよ。あのふたりはもう、見ててニヤけちゃう♡いつもは丈くんがツンなんやけど、半年に1回くらいデレを見せる。それを目撃したときは、"今日は縁起よさそうやな"て思う。

(MYOJO2019年11月号)

 

 

扱いが一粒万倍日

 

 

 

 

道枝 カップルっていったら丈くんと大橋くんでしょ。

大橋 恋人ってこと?

西畑 夫婦でしょ!

道枝 安パイコンビ。

一同 安パイ(爆笑)

長尾 安定じゃなくて安パイ(笑)。

大橋 結局この2人になるよな。

藤原 安パイですから(笑)。

 

 

文字でしか伝わってこないけど、この「夫婦でしょ!」には凄い圧を感じる

 

 

 

長尾 丈くん&大橋くんもラブラブちゃう?
西畑 このふたりは、長年連れ添ってる夫婦みたい。
大橋 熟年やねんな。
藤原 年金で過ごしてます感がはんぱない(笑)
道枝 3組出たけど恭平、どこにも入ってないやん。
西畑 恭平は自分やもん。
大橋そう、自分ラブ !
高橋 俺はひとりでいい。
藤原 そんなこと言ってたら一生、孤独やで(笑)。
高橋 俺のことはいいから、NO.1を決めようや。
長尾 これは丈橋やろ?
大橋 なんかありきたり。
藤原 そうやな。ラブっていうよりライクやしな。
西畑 いやいや、ライクが深くて、ほぼラブやって。
高橋 ビッグラブ
藤原 ライクのなかでは上の方。下の上な感じ?
大西 下の上って(笑)。
道枝 丈くん、下の上
全員 …
藤原 みっちー! 俺メッチャあかんやつみたくなってるやん(笑)
西畑 ラブラブNO.1は丈くんとはっすんで!

(ポポロ2019年12月号)

 

 

 

 

 

 

f:id:nandeyanen__tv:20200531142557j:image

なにわ男子「部屋割りじゃんけん!」 | ISLAND TV

(ISLAND TV  2019年11月14日)

伝説の部屋割りじゃんけん

 

最後、きょへかず(橋橋)じゃんけんで勝った方が丈くんと同室になる場面

 

丈橋同室が決まった瞬間「最高やん」の大吾

 

最高やん❔❔❔

 

この微妙な表情の恭平がなんとも言えない笑

 

 

 

 

藤原 大橋以外はメンバーになるまでほとんど話したことがなかったけど、大橋とはいい意味でも悪い意味でも、そんなに変わってない。
長尾 悪い意味でも…って逆に深いですね〜(笑)。

(TVガイドalpha Y)

 

 

 

 

 

 

西畑 丈くんとはっすんは(ツアー初回公演のMCで)一緒にお風呂入る約束してたけど、入った?

藤原 入るわけないやん!

長尾 なんで入んないんすか!?

藤原 イヤすぎて風雅と彪太郎の部屋の風呂借りたわ(笑)

西畑 うわー! 2人に迷惑や!

長尾 夜、丈くんと大橋くんの部屋に行ったら、丈くんが「寝るから出てって!」って、2人の空間をめっちゃ作ろうとしてましたよね。

藤原 いや、意味わからん! 夜中なんやから普通に寝たいやんか!

長尾 大橋くんは「丈くんにイタズラしいや!」ってまだいさせてくれる感じやったのに、丈くんは大橋くんを好きすぎて「ちょ、謙杜はよどっか行って」って。僕が部屋から出た後、何があったか知らないですけど。

大橋 いろいろあったで!(笑)

(potato2020年1月)

 

 

 

 

 

 

長尾 僕と高橋くんで丈くんと大橋くんの部屋遊びに行ったのに、 僕らのことをすぐに帰らそうとするねん
藤原 こいつら、寝ようとしたら「ウェ〜イ!』って大声出してくるねんもん
長尾 丈くんは、大橋くんを僕らに取られたくない感じやった
高橋 「俺らの時間、返せ!」みたいな
道枝 やっぱり“丈橋、 仲いいんや

こちらも全国ツアーのホテルの話

 

長尾くんこの話一生語り継ぎそうで愛した

 

f:id:nandeyanen__tv:20200601164302j:image

なにわからAぇ! 風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ なにわコスプレ名言学園~ネコちゃん編(1)後半~ 2020/01/22配信分 | バラエティ | 無料動画GYAO!

丈くんが大橋くんの名字を忘れて(❔)「かずや」と呼んでしまい大吾が

急な丈橋やめて?!

の場面

 

百聞は一見に如かずなのでとりあえずGYAO

 

 

 

 

丈橋ファンの方は大盛り上がり

丈くんには大ダメージ

(日刊なにわ男子 2020年1月17日)

(丈橋の写真付き)

 

丈くんに空振りしている写真を載せられた長尾くんの仕返し👍👏👍👏

# 丈くんと長尾の日常 が誕生

 

 

 

西畑 丈橋にchuchuchuをさせてあげたくて

(とれ関 2020年1月19日)

アオハル城ホのチューチューメドレーの裏話

 

させてあげたくてってあたかも丈橋がchuchuchuやりたいって言ってるような言い方笑

(やりたいって言ってたかどうかは知らん)

 

chuchuchuで丈橋が出てきた時の城ホ歓声で割れた

チューチューメドレーは天才💯

 

 

 

 

 

え~、何がいいやろ?
あ!何かを一緒に食べてもらいたい!

ふたりにドーナツをかじってもらいたいです。(大阪府/長尾謙社)

ウィンクアップでの丈橋連載初回のリクエストは強火丈橋担の長尾くん

 

強火丈橋担長尾謙杜には頭が上がりません

(日本/汐見)

 

 

 

 

西畑 丈橋に負けた 

大橋 よっしゃ。

西畑 丈橋にまけたんだよ〜〜😭

大橋 丈くんほんまに俺にデレデレやからしゃーないよね笑笑

西畑 逆でしょ笑

大橋 しゃーないからほんまに

西畑 いやーそっか、これ負けたの悔しいなって一緒に言ってた、流星と

大橋 あ、そうなん?

西畑 丈橋に負けた。丈橋には負けるか。丈橋は凄いからな

大橋 みんなコンビいいよ

西畑 丈橋だって、我々のなにわ男子の中にも丈橋担結構多いですからね

大橋 そうなん?めっちゃ嬉し

西畑 僕もそうやし、長尾もねいたりするから

大橋 謙杜は馬鹿にしてるよ笑笑 あいつはほんま笑

西畑 いやしてないとは思いますけどね

大橋 ほんまに?笑笑

(とれ関 2020年2月23日)

Jr.大賞のいちばんいいコンビ部門の結果をうけて

 

いいツレ☺️

 

 

 

 

ひざまくらしてほしい、リードしてほしい、甘えたい派の藤原。誰にひざまくらをされるかで「いつも俺やから変えよう」と大橋が提案するも、長尾が「丈橋じゃないとイヤや! このふたりじゃなきゃダメなんすよ!」と謎に駄々をこねたので、言う通りに撮影しました。しかもそのあと、長尾自身が大橋から藤原を略奪(笑)。

(ポポロ)

 

どないなんだが。

丈橋じゃないといやや!とか言っときながら略奪

 

 

 

 

f:id:nandeyanen__tv:20200531144055j:image

西畑大吾「#なにわ先生」 | ISLAND TV

(ISLAND TV  2020年5月24日)

 

 

丈橋を見てニヤニヤしてる大吾を見てニヤニヤ(ニヤニヤ)

 

 

 

 

20代同士で追いかけっことかしてる、かわいい

(MYOJO 2020年7月)

グループ内なんでもランキングのベストコンビ部門で丈橋に投票した長尾くんの投票理由

 

ハ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも強火丈橋担改め、丈橋親衛隊でいてください❕❕(クソデカサイズ)

 

長尾くんは強火丈橋担だけど、大吾は丈橋親衛隊という認識(最後に書くことか?)